過去ログ倉庫

ああ
No.4845018
去年、千葉は水戸にダブルしてるぞ

ああ
No.4845017
>>4845012
じゃんは、焼肉のタレ

ああ
No.4845016
>>4845010
今日は先に2-0にした方が負けるという風潮

ああ 
No.4845015
黄黒柏ー 黄黒柏ー
見せろゴール 貫けよ
カシワスタイルー

ああ
No.4845014
>>4845005
ルンバってもしかしてかなりご年配の方なの?

たなか
No.4845013
>>4844900
須谷さんって昨年はJ2が主戦場ですね?

「個人的クソ審判筆頭の須谷ってJ1担当になったんだ。あんなブレブレで意味不明な判定連発しても最高峰リーグで笛吹けるんだ。」って書き込んでいる人いました。

ああ
No.4845012
>>4845005
方言じゃなくても言うだろ

ああ
No.4845011
>>4845005
どこでもいいじゃん

ああ
No.4845010
>>4844999

水戸の方が可能性あるように見えるけど、川崎戦見た感じ。

ああ
No.4845009
>>4845005
若者言葉

ああ
No.4845008
小僧が手で止めやがった

ああ
No.4845007
>>4844997
ジェフの試合を観られるだけで幸せなのよ

ああ
No.4845006
>>4844999
こないだPKで水戸が勝ったし、去年の順位も水戸が上だったよ

ルンバ ガンバ(高学歴かわいい系女子)
No.4845005
女性
>>4844935
じゃん?どこの方言?

ああ
No.4845004
>>4844990
なんで最初から細谷出さないんだろ?
いつもベンチにいるイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る