過去ログ倉庫

ああ
No.4845003
千葉は1部復帰しただけで?満足しちゃったの。

リーグ戦、かなりキツイだろ。

ああ
No.4845002
近藤さんは今ハーフタイムに投稿する用の長文書いてるから...

ああ
No.4845001
PKじゃないのか?

ああ  
No.4845000
壱成ええやんええやん

ああ
No.4844999
>>4844983
水戸と千葉はどちらの方が強いのかな?

ああ
No.4844998
>>4844987
安心・安全の川崎産

ああ
No.4844997
果たして千葉サポはこの試合楽しめているのだろうか

ああ
No.4844996
貰い方うまいな

ああ
No.4844995
千葉はまだシュート無し

ああ
No.4844994
細谷なんでスタメンじゃないの
日本代表なのに

ああ
No.4844993
>>4844985
黒が相性悪い色はなかなか無い

ああ
No.4844992
柏、流石前年2位という内容だな。

青黒
No.4844991
こんだけ攻めてるのに千葉が先制しそうな匂いがプンプンするな

ああ
No.4844990
柏はどうせ後半に瀬川と細谷で仕留めるよ

あー
No.4844989
>>4844983

守備強度低過ぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る