過去ログ倉庫

ああ
No.4844973
柏レイソル 失点数 単独トップ(3月6日時点)

※EAST、WEST20クラブ合わせて・・

ああ
No.4844972
>>4844967
先輩を立ててるんだろう

ああ 
No.4844971
>>4844961
ゴゴーヤ! ゴゴゴーヤ!
ゴヤ!

ああ
No.4844970
柏はまた審判と叫んでる。ヴェルディと瓦斯戦の判定は同情するが、今日はどうなんだ?

ああ
No.4844969
>>4844965
そのうち名古屋を救いに柏から復帰するかもしれん

ああ
No.4844968
パス本数が圧倒的な差

ああ
No.4844967
解説は佐藤寿人だけしゃべってるな

ああ
No.4844966
>>4844958確かにね、マテウスはJ1でもう少し結果出してからだね

ああ
No.4844965
久保トージロは、本当に名古屋脱出してよかったね

ああ
No.4844964
呉屋は柏にもいたんだな

ああ
No.4844963
千葉も本来はボールを持ちたいチームだから
こういう守勢に回るのはとことん苦手だろうな

つつつ
No.4844962
他サポでj2見てなかったんですけど、千葉のキーパーってこの人しかいないんですか?キックがずっとやばい。

ああ  
No.4844961
>>4844956
ゴッゴゴーヤ!ゴッゴゴーヤ!

ああ
No.4844960
柏は点取れるCFがいても垣田や細谷のタスクができなければ怖くない

ああ
No.4844959
>>4844955
サッカーではあまり聞かないな
バスケ用語だよね

前へ次へ
↩TOPに戻る