過去ログ倉庫

ああ
No.4868025
浦和ってなんでまだスコルジャが監督やってるの?
普通に考えたら試し放題のこの期間に監督慣らすほうがいいと思うんだけど
あと西川もそうだし

ああ
No.4868024
川崎は完全に崩壊してるな

ああ
No.4868023
やっぱり良い選手集めれば良いって訳じゃないんだな

ああ
No.4868022
川崎w

ああ
No.4868021
こりゃ柏普通に強いわ。
原川が出るようになって中川が復調してきている。

ああ
No.4868020
マリノス4点目w

ああ
No.4868019
>>4867993
京都も名古屋も気合い入っていいサッカーだったからいいじゃないか
伸び代あるのは名古屋ってだけだろ

ああ
No.4868018
マジで解任あるかもね

ああ
No.4868017
アクロバティック

ああ 
No.4868016
川崎悲惨だな

ああ
No.4868015
>>4868003
貶した訳でもない普通の感想で噛み付くくらいストレス溜まったんやろな

ああ
No.4868014
内容は完全に千葉だな
千葉はまあ試合内容いいんだよね

ああ
No.4868013
>>4868004
昨日福岡ガンバ見たあとじゃ何やってもエンタメ性で追いつくのは難しいよ。
仕方ない。

ああ
No.4868012
柏を甦らせた浦和の罪は重い

ああ 
No.4868011
>>4868005
あの全盛期川崎からここまで来るとは想像しなかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る