過去ログ倉庫

ああ
No.4868010
福岡から行った紺野もさっぱりやな

ああ
No.4868009
鹿島フワフワしてんな

ああ
No.4868008
松村兄弟同時投入アツいな

ああ
No.4868007
ほ〜兄弟対決か〜

ああ
No.4868006
なんか今日めっちゃ点入るなー
楽しいわ

ああ
No.4868005
>>4867989
2020年前後の川崎時代から見ると1番悲惨かもな

ああ 
No.4868004
まあでもEASTはエンタメ感に欠けるな、なんでだろ

ああ
No.4868003
>>4867993
京都サポ勝ったんだからケンカすんなよ

ああ
No.4868002
>>4867993
主力の怪我離脱を言い始めたらお互い様だし言い訳になるから言わないようにしてる

ああ
No.4868001
結局ここから追いついてくるのが川崎ちゃうん?

、。
No.4868000
>>4867917
広島サポなおれ

ああ
No.4867999
>>4867989
パワハラショックから徐々に立て直しつつある福岡のがほうが弱くても見てて気が楽かもな

ああ
No.4867998
あれだけ失点少なかったブローダーセンも岡山出た途端にどうした?

ああ
No.4867997
鹿島勝てよ

ああ
No.4867996
千葉強すぎ
あの鹿島が圧倒されてる

前へ次へ
↩TOPに戻る