過去ログ倉庫

福岡
No.4867920
スーパーゴールだからもっとうおおおおおとかやりたいよな。

ああ
No.4867919
PKがあるから引き分け狙いもありだよな

ああ
No.4867918
池内×マリノスいまだに健在なんだな

ああ  
No.4867917
>>4867915
自分の板でどうぞ

ああ
No.4867916
>>4867901
京都サポさん
山岸がケガ退場時温かい見送りの拍手ありがとう

、。
No.4867915
清水はこれに小塚、井上、蓮川、高橋祐二とかもいるんだ
だいぶつよい。

これ帰って来れば後半のサブ組との差も無くなる模様

ああ
No.4867914
>>4867905
茨城県と千葉無視すんなよ

ああ
No.4867913
レイソルのスーパーミドル
VAR無かったら浦和湘南の時みたいに荒れるところだったな

ああ
No.4867912
川崎の林がウイイレでコントロール操作ミスってバグったみたいになってる

ああ
No.4867911
引いてくると難しいな

ああ
No.4867910
天野くぅーーーん

ああ   
No.4867909
京都エリアス、ジョアンペドロ居なくてこれかよ…

ああ  
No.4867908
近頃の若者はPK外したぐらいでメソメソする奴多くないか? 
男らしくねーな堂々としてりゃいいのに

ああ
No.4867907
川崎の守備はいつも川崎だ

ああ
No.4867906
>>4867898
一節終わるごろとに暫定なるな

前へ次へ
↩TOPに戻る