過去ログ倉庫

ああ
No.4876660
上田のシュートが見たい

ああ
No.4876659
日本代表始まった?

ああ
No.4876658
1軍と2軍の差が縮まっていったら強くなっていくんだろうな

ああ 
No.4876657
>>4876652
常磐線かよ

ああ
No.4876656
決定力どうなってんの?

ああ
No.4876655
レベチやな

ああ
No.4876654
後半良くなるのやめて。寝れなくなる

ああ
No.4876653
堂安が落ちて、上田に当てて、伊東が飛び出す。

ああ 
No.4876652
やっぱ上野綾瀬とIJは違うな

ああ
No.4876651
さっきと全然レベル違う

ああ
No.4876650
>>4876638
いやもう焼いてたやん

ああ
No.4876649
笑っちゃうくらいチームが違う笑

ああ 
No.4876648
伊東君は左足がねぇ・・(溜息)

ああ 
No.4876647
スタメンと動きが全然違うw

ああ
No.4876646
美しいパス
声出るな

前へ次へ
↩TOPに戻る