過去ログ倉庫

ああ
No.4881692
>>4881690
勝ちなし最下位でプレーオフ出れて本戦出れるの草

ああ
No.4881691
新しい朝が来た希望の朝だ

ああ 
No.4881690
スウェーデンも予選勝ちなしで本戦出場だからな。レギュレーションおかしいよ。

ああ
No.4881689
勝ち点12のイタリアが、勝ち点2勝利なしのボスニア・ヘルツェゴビナに負けるとは

ああ
No.4881688
ガットゥーゾが出た方がイタリア強いと思う。

ああ
No.4881687
コパアメリカで大学生だった上田綺世は決定機外してボロクソ叩かれたけど、逞しく成長した。
あの経験は生きている。

今、若い選手は失敗したら良い。
挫折から這い上がった方がより高みへ行けると思う。

ああ
No.4881686
>>4881666
阪神ファンの早苗にメローニの悲しみが理解できるだろうか

ああ
No.4881685
FC岐阜が15歳とプロ契約。将来期待の逸材か?

ああ
No.4881684
>>4881683
居るから外国人プレーヤーが存在してるんじゃね?

ああ  
No.4881683
>>4881681スケート見てる人なんて世界にいるの?

ああ  
No.4881682
ガットゥーゾが日本に来るって本当?

ああ
No.4881681
>>4881678
1番結果出してるのは、りくりゅうペアじゃない?

ああ
No.4881680
フロンターレのエイプリルフールネタ
普通に意味が分からん

ああ
No.4881679
ソン兄さんあってこそのトッテナムと韓国代表だった
もっと大切にするべきだった

ああ
No.4881678
サッカー代表は世界とのギャップが強いって風潮だったけど
むしろ野球の方が世界との差が広がってたのが判明したし、現在の日本のナショナルチームの中なら1番結果出してて強いんじゃないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る