過去ログ倉庫

ああ
No.4881677
朝起きたら、イングランドにウェンブリーで勝ったってニュースを見て、エイプリルフールかと思った
本当に勝ったんだね

イタリアが今回もW杯出場を逃したっていうのは、流石にエイプリルフールでしょ
冗談も勘弁してくれ

ああ
No.4881676
>>4881671
トッテナムを残留に導きソン兄さんを超えてくれ

ああ
No.4881675
>>4881673
プレーオフに出てる時点で

ああ
No.4881674
>>4881671
降格したら年俸下がるけどいい?

ああ 
No.4881673
言っちゃ悪いけど今のイタリア普通にそんなに強くないよな

ああ
No.4881672
>>4881667
もう始まってる
そしてピーク過ぎた選手を高く買い取るのも日本サッカー

ああ
No.4881671
>>4881665
トットナム「佐野くん、合格や。すぐに来なさい」

ああ
No.4881670
コール・パーマーはゴールパフォーマンス登録してファンやめた
あのパフォーマンス、NBAのトレイ・ヤングが先にやってたやん

ああ
No.4881669
>>4881667
もう既に転売が横行されてるよ
塩貝とか

ああ
No.4881668
>>4881538
ウルグアイは引き分けだしセネガルには3-1で完敗してるしガバガバすぎ

あお
No.4881667
日本人の市場価値が上がってJリーガーが海外に爆買いされる未来しか見えんな。
なんなら大学サッカーにも海外のスカウトたくさんくるだろうな。

ああ
No.4881666
この敗戦で傷心のメローニ首相を慰めて日伊の外交を強くするか

ああ
No.4881665
佐野海舟は確実に見つかったな。

ああ
No.4881664
イラン出ないなら、出てる体で不戦勝でいいでしょ。残り3チームは3-0勝ち扱いにしいや

ああ
No.4881663
イングランドはまずはシュートを枠内に打つことからだな

前へ次へ
↩TOPに戻る