過去ログ倉庫

ああ
No.4881662
>>4881657
こいつらがなんか海外とJの試合を企画した時にものすごく怪しいと思った

ああ
No.4881661
三笘が世界に見つかってしまった(n回目)

ああ
No.4881660
>>4881652
イタリアとUAE、どっちが金出せるかだと思う

ああ
No.4881659
>>4881658
うちも中断前に勝ったけど、相手チームサポに内容では勝ってたとか言われたもんな

ああ
No.4881658
>>4881645
鹿島に負けた時にいいそうな言い訳

ああ
No.4881657
ヤスダグループって言うと似た名前の企業が可哀想だから、サッカー界が恨むべきはこの2人

・安田慶祐
・谷川 烈

この2人が日本サッカー界の癌
中村敬斗と久保建英の移籍を妨害したのは噂ではなく事実だった

ああ
No.4881656
>>4881645
セルジオ越後的に言うと、
両チームが交代選手を出し始めた後半20分ごろまでの内容で考えるべき
そこからはテスト的要素が強くなる、これは親善試合だから

ああ
No.4881655
Xが自動翻訳解禁してからみんなナチュラルに外国人とサッカー談義してて草

ああ
No.4881654
スウェーデンって予選1回も勝ててないみたいだけど、プレーオフ出てるのはどういう原理ですか

ああ
No.4881653
>>4881645
メンバーを大幅に替えてからの終盤は押し込まれたね。選手の数が減ったんじゃないかと思うくらいだった。
前半は「持たれるのも戦術」って感じで機能してた

ああ
No.4881652
>>4881646

イラン枠ならアジアじゃね?

ああ
No.4881651
ちゃんと寝たのか
ほな働けぇえ

ああ
No.4881650
>>4881644
選手の選出・出場の条件が明確で良いよね

ああ
No.4881649
>>4881638
Jサポの比じゃないくらい
英国人はクラブチームに対する思い入れが強くて
代表には冷めた人が多い
からそこまでではないかと

ああ
No.4881648
ブラジル「なめたらこうなるってあれほど言ったのに…」

前へ次へ
↩TOPに戻る