過去ログ倉庫

ああ
No.4881632
タキがいない日本代表は寂しいんだ🥸

ああ
No.4881631
冨安、伊藤はビッグクラブにいたけどやっぱり広告塔になるのは攻撃陣

南野がビジュアル的にも最もサッカー界の大谷枠(広告・人気枠)に近かった。リヴァプールでもう少し試合に出ていれば。。

あお
No.4881630
日本がベスト8以上行ったら確ちゃんで
W杯後にザイオンがマンU 三笘がシティ中村敬斗、久保がリバプール佐野海舟がバイエルンだと予想。

ああ 
No.4881629
>>4881614
サウジとかカタールとかイランとか

ああ
No.4881628
マチルダさんいわく日本はいつものパルプンテが成功したに過ぎないらしい、トッテナムは森保監督にオファーしたら良いらしい

ああ
No.4881627
ワールドカップでスウェーデンと対戦する時に、くさやvsシュールストレミングやる番組かYouTuber、出てくると思います

ああ
No.4881626
>>4881607
本当は弱いんじゃね?

ああ 
No.4881625
>>4881597
ソンフンミンやパクチソンてきな存在がほしいところ

ああ
No.4881624
>>4881614
モロッコとかプレス&ショートカウンター系ちゃうか?
ヴィッセル的な

ああ 
No.4881623
ウノゼロの美学

ああ
No.4881622
>>4881608

てか大谷さんは見た目が広告と相性最強なのもデカい

高身長、顔がいい、性格良い


サッカー界でカズが昔大人気だったのもその要素があったから

じゃあ今は?
最も大谷ポテンシャルを持ってるのは誰になる?

ああ 
No.4881621
正直ワールドカップへの期待感高すぎるとアジアカップみたいに足元すくわれそうで怖いってのもらちょっとある

ああ
No.4881620
日本が勝てない相手ってもう存在せんくないか?

ああ
No.4881619
>>4881612
そうか
地上波とかも引退しなさ過ぎてぶっちゃけ飽きてるよ

ああ
No.4881618
日本はメディアがおわってるから
諸々の成長を妨げる

前へ次へ
↩TOPに戻る