過去ログ倉庫

ああ
No.4884588
あれは田川のファールだと思ったけど
一番守られてるのは田川か?

ああ
No.4884587
右側サイドだけカメラの色調おかしくて、あのカメラに切り替わる度にドラマチックになる

ああ
No.4884586
水戸のやつ何がイエローだった?
素直に解説して欲しい

ああ
No.4884585
イエロー2枚目へのVAR介入のルール改正さっさとやってくれ
次のW杯から開催されるんだから、どーせそれに合わせて来季からJでも採用される
先駆けてやってくれ

ああ 
No.4884584
無敗がずっと続くわけないからね。鹿島もそろそろ負けるころやろ。

ああ 
No.4884583
鹿島のカウントダウンが始まりました

ああ
No.4884582
あら、水戸ちゃんレッド出してるじゃないの

ああ
No.4884581
>>4884578
あんなのでイエロー貰ってたら可哀想やわ

ああ
No.4884580
レオセアラの足踏みとエリキの足踏みの違いとは?

ああ
No.4884579
水戸に90分勝利をあげるべきだ鹿島先輩

ああ
No.4884578
今の所警告数ランキングトップ3
水戸京都福岡
水戸なら町田みたいに言われないの良かったな

ああ
No.4884577
>>4884570
痛風になるよ

ああ
No.4884576
ジーコスピリッツな主審

あの
No.4884575
審判、空気読めよ。

ああ 
No.4884574
>>4884566
PK戦で勝てそうやな

前へ次へ
↩TOPに戻る