過去ログ倉庫

ああ
No.4884558
ダニーロは今年納豆禁止な
試合を壊すやつが納豆を食べちゃならん

ああ
No.4884557
これカードはないわ

ああ
No.4884556
こりゃ鹿島負けたな

ああ   
No.4884555
審判は鹿島の味方だぜ!
小屋大好き!最高ー!

ああ
No.4884554
豊田は今どうなってる?

ああ
No.4884553
水戸耐えれる気がしねえ…

ああ
No.4884552
これで2枚目のイエローはラッキーすぎる

ああ
No.4884551
あーあ
せっかく鹿さんの負けが見れるチャンスだったのに

ああ
No.4884550
セレッソええ感じやん

ああ
No.4884549
今のイエローはどういうファール?

ああ
No.4884548
押し込んでセットプレーで逆転する未来が見える見える

ああ 
No.4884547
名将ならここから10人でどうするかでしょ

ああ
No.4884546
これイエローか?

ああ
No.4884545
水戸ちゃんわんぱくやな
カレーおかわりしたやん。

ああ
No.4884544
なんか鹿島負けないように仕向けられてる?これ

前へ次へ
↩TOPに戻る