過去ログ倉庫

ああ  
No.4884543
今鹿島負けてるけど、試合終わった頃見たら何故か勝ってる鹿島。
ACLE出場決まってるチームには心の余裕がある。

ああ
No.4884542
イエローなんや

ああ  
No.4884541
つまらん試合になるわ…
退場するなよ

ああ 
No.4884540
水戸ちゃん自滅?

ああ
No.4884539
これで流れが変わるな

ああ
No.4884538
茨城 is RED

ああ
No.4884537
あれま退場

ああ
No.4884536
水戸もったいねぇ

ああ  
No.4884535
水戸ちゃん?!

ああ 
No.4884534
水戸退場👌

ああ 
No.4884533
田舎臭い方が勝つわ・・

ああ 
No.4884532
松村走るなー

ああ
No.4884531
水戸様のお通りだ。

ああ
No.4884530
>>4884528
どいつもこいつもムキムキになっちゃうな

ああ 
No.4884529
>>4884528
日本もやった方がいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る