過去ログ倉庫

ああ
No.4887299
谷は今大会PK18本中9本止めてPKストップ率ちょうど50%か

ああ
No.4887298
PK戦を2度以上してる所はPK戦1回は負けてんのかな?

ああ  
No.4887297
>>4887290
高校年代で培ってるだろうな

ああ
No.4887296
>>4887289サヴィオも柏の時ほど活躍してない

ああ 
No.4887295
>>4887277
サヴィオ見てると、人生報われないのは俺たちだけじゃないんだなって少し安心する
そして親近感

ああ
No.4887294
谷が言ってたPKストップの企業秘密って何だろう?

ああ
No.4887293
>>4886981
23年の鹿島のねーよの乱の頃からから神戸はクリニックやなくて処方箋と言われてる
神戸に複数点献上すると連敗が止まってそっから連勝した事例が何度かある

ああ
No.4887292
>>4887288浦和もそろそろ長崎戦法やめたほうがいい。長崎が後か

ああ
No.4887291
>>4887287

ガウール🐯

ああ
No.4887290
黒田監督はPK心理戦を熟知してそうだな

ああ
No.4887289
>>4887286
それはサヴィオ下げたら失点してたからよ
失点したらベンチのサヴィオ映しとったし

ああ
No.4887288
オナイウ安藤も、さすが海外帰りだと思わせる違いのプレーを見してほしいな。

ああ
No.4887287
>>4887285

広島の新人監督はハズレなの?
大絶賛されてた記憶がある。

ああ
No.4887286
>>4887277サヴィオは柏の時から悲しい顔のイメージ

ああ
No.4887285
あれだけ強いと賞賛されてた広島が密かにボロカス言われてた柏と全く同じ星取りになってるんですが。これまたボロカス言われてたセレッソに勝点並ばれてるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る