過去ログ倉庫

ああ
No.4887284
鹿島も調子落ちてきてるぞ

ああ
No.4887283
3差ならまだありえるよ

ああ
No.4887282
>>4887280おれたちの黒田

ああ
No.4887281
>>4887276

監督解任ダービー!
盛り上がってきましたー

ああ
No.4887280
今のところどこが1番PK戦強いん?

ああ 
No.4887279
こういうとこがエフトー、未だリーグ無冠の理由

ああ
No.4887278
EASTはもう鹿島独走かな

ああ
No.4887277
サヴィオ哀愁漂う、、

ああ 
No.4887276
>>4887267
お笑い以外、見所ないもんねこのカード

ああ
No.4887275
きゅーとべいびー

ああ
No.4887274
東京が90分勝ちなら今後盛り上がるのに。

だから大事な所で勝てないのがFC東京なんだけどね。

ああ
No.4887273
おねむの川崎ベイビーサポ

ああ
No.4887272
そりゃ子どもも爆睡するわな

ああ
No.4887271
>>4887268
🫶

ああ 
No.4887270
みんな蟹工船って言ってるけどさ、俺は太陽拳に聞こえるんよな

前へ次へ
↩TOPに戻る