過去ログ倉庫

ああ
No.4887269
>>4887257
ぶっちぎってんだからヨソの試合なんかどうでもいいだろ笑

ああ 
No.4887268
浦和ギャル抜かれる

ああ
No.4887267
川崎浦和のお笑いを期待しています

ああ
No.4887266
>>4887258
まあダービーで勝ったら喜ぶだろ
つまりはFC東京と町田には何の因縁も特別なものもないんダービーなんだな

ああ
No.4887265
>>4887248
町田からしたら勝ち試合だったからね
勝点1落とした感覚じゃない?

ああ
No.4887264
男性
やることないから川崎浦和見る人🙋

ああ
No.4887263
味スタ本拠地にしてるから中位なんじゃない?

ああ
No.4887262
炭酸水美味ちい

ああ 
No.4887261
なんか遠藤のCM結構あるけどクスッと来るものばかり

ああ
No.4887260
>>4887252
大根?

ああ
No.4887259
>>4887252
大根?

ああ  
No.4887258
>>4887248
そこがヴェルディの限界なんだろw

ああ 
No.4887257
鹿島にとって一番いい結果になったなw二連戦

ああ
No.4887256
W杯に出てエミマルになる谷もみたい

ああ 
No.4887255
次は川崎と浦和のPK合戦かな

前へ次へ
↩TOPに戻る