過去ログ倉庫

ああ
No.4887254
さぁラストお笑い見るかー

ああ 
No.4887253
エフトー味スタで町田の勝ち無し継続

ああ 
No.4887252
ショルツって◯根、浦和に置いて来た?

ああ 
No.4887251
>>4887185それより下のチームはどないなんねん?カス?(笑)

ああ
No.4887250
エフトーって本当に味スタ苦手なんだな

ああ
No.4887249
谷が上手いっていうよりF東がPK下手なだけ

ああ
No.4887248
全然喜んでないのがつまらんな
ヴェルディとか優勝したかのような喜びだったのに

ああ
No.4887247
F東はヴェルディに負けてからPK苦手になっちゃったのかもね

ああ 
No.4887246
わりとガチで谷はPK要員でワールドカップ呼んでくれ

ああ
No.4887245
PKあっさりすぎて草

ああ
No.4887244
>>4887232
第3GKはコーチ的な要員
ブラボーさんも難しいし

ああ
No.4887243
>>4887235
PKに持ち込まずに勝つよ

ああ
No.4887242
蟹工船ゲー

ああ 
No.4887241
スンギュ先生が・・

ああ
No.4887240
蟹工船mom

前へ次へ
↩TOPに戻る