過去ログ倉庫

ああ
No.4887224
こうなると蟹工船が凄いと言うよりエフトーがPK下手なんだと

ああ
No.4887223
もう町田は同点にさえすればPKで勝てる

ああ
No.4887222
🦀エスパーやろ

また
No.4887221
試合中のGKとしての能力は低いけどPK止めれるからPK専用GKになればいい

ああ  
No.4887220
蟹はPK要因でW杯呼んでいいと思う

ああ 
No.4887219
女子?男子?

ああ
No.4887218
PK要員でW杯ワンチャンあるか?

ああ
No.4887217
戦術蟹工船

改心@ルンバ ガンバ(高学歴かわいい系女子) 
No.4887216
女性
蟹工船、蟹工船
雑談やめてください。

ああ
No.4887215
今回も前回同様に赤青にしてるやん

ああ  
No.4887214
え、マジで蟹工船PKストップ凄くね?

ああ
No.4887213
谷最強やん

ああ
No.4887212
TBS浦野アナ
日曜昼の番組担当するんか

キクJの取材でスタジアム来るの減りそう

ああ
No.4887211
蟹工船!蟹工船!

ああ
No.4887210
もう蟹工船がPK最強だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る