過去ログ倉庫

ああ
No.4892802
静岡30度越えてたみたいだけど次節から飲水ありそう

ああ 
No.4892801
長崎は選手にガンガンお金を使っている割にはあまり強くなって無いな

ああ
No.4892800
>>4892790
両方見てるけど昔のが日程キツかったよ
昔は決勝戦の間に平気でリーグ戦ぶち込んで来るからな
今は日程に関してはかなり配慮されてる
ただACL2のガンバは配慮されてないっぽいのが残念だが

ああ
No.4892799
結局西も東も昇格組最下位なりそう

ああ
No.4892798
>>4892785
すべてはファジのためだからな

ああ
No.4892797
>>4892775
部活中は水飲むなっていうのと同じ?
昔どうだったかじゃないんだよな。
もっと良い方法があるなら、そうしたらいいじゃんって思うだけ。

ああ
No.4892796
>>4892786
あっ、マジで?良かった
解任反対の署名とかあったら他サポだけどしようかと思ってたわ

ああ
No.4892795
鹿島はなんか相手に合わせちゃう悪癖あるイメージ
相手なりというか
川崎のおてんばサッカーを受けて立っちゃいそう

ああ
No.4892794
>>4892785
さすがにおもろい

ああ
No.4892793
>>4892788駄々こねない、ガンバは11連戦連勝で海外遠征もあるんだぞ、我慢しろ

ああ
No.4892792
神戸はせっかくACLに向けて怪我人復帰してきたのに災難やね

ああ
No.4892791
>>4892788
逆に今好調やしいいやん

ああ
No.4892790
昔に比べたら今の形式のが全然ハードでしょ
いまのACLEだとCBの層増やしまくらないと連戦酷すぎて詰むよ

ああ
No.4892789
>>4892787
国内リーグやってるようですよ

福岡  
No.4892788
ガンバがACL2勝ち上がったせいで、俺たち7連戦なんですけど

前へ次へ
↩TOPに戻る