過去ログ倉庫

ああ
No.4892787
>>4892782
今ならサッカーどころじゃないからワンチャン

ああ
No.4892786
>>4892784
されないよ!
終身雇用!

ああ 
No.4892785
ファジは通報の攻撃力、守備力とも最強クラスやぞ

ああ
No.4892784
浦和明日の結果次第じゃいよいよ解任あるな

ああ
No.4892783
>>4892774
普通にサッカーの話してる中、こーゆー入り方するの冷めるわー
冗談でもこんだけ滑ってたら冷めるのに

ああ
No.4892782
>>4892775
今のサウジ勢に勝つの絶望的だろ
金満の桁が違いすぎる

ああ
No.4892781
>>4892749
何阪関無

ああ
No.4892780
>>4892764
パクり大好きな方の大阪さん?

ああ
No.4892779
岡山はJ1安定に向けてこの数年正念場やな
市民クラブはどこも安定せんから大変や

ああ
No.4892778
通報板はほとんど岡山ばっかw

ああ
No.4892777
>>4892770セレサポのダービー期間のイエロー貰う率も異常だぞ

ああ
No.4892776
>>4892770
岡山以外で関係ないのも通報するしな
ほっといたらいいのに

ああ
No.4892775
ACLとか好きで出てるんだから嫌なら出なければいいだけ
出るからには言い訳するなって話
浦和ガンバ鹿島はその過密日程でACL優勝してきたんだぞ

ああ 
No.4892774
>>4892765
名古屋は変身をするたびにはるかにパワーが増す
そしてその変身をあと2回残している
その意味がわかるかな?

ああ
No.4892773
>>4892723
まぁドイツ人の若い監督で新しい事をやってるかと言うとゲーゲンプレスの縦に速いサッカーだからな
既にJリーグでもやってるサッカー
プレスがハマる時は圧倒するけどしない時はダメ
得点も同じ事

前へ次へ
↩TOPに戻る