過去ログ倉庫

ああ
No.4894978
>>4894965
その谷口も鹿島行ったらベンチやったな

ああ
No.4894977
>>4894973
鳥籠をポゼッションと勘違いしてんのかね…
イーフトの勘ポゼキッズかよ…

ああ
No.4894976
>>4894965

谷口はなぜフロンターレを選んだのかな?
見る目が無さすぎるわ。

ああ
No.4894975
>>4894972

はっ💢!?
早川いなければドローに出来た。

ああ
No.4894974
川崎は水戸のようなサッカーをしたい

ああ 
No.4894973
>>4894971
マジで川崎は鳥かごはうまいと思う

ああ
No.4894972
>>4894970
川崎枠内2本かよ!

ああ
No.4894971
内容では勝った(枠内シュート2本)

ああ
No.4894970
>>4894959
ほい
まあ互角

ああ
No.4894969
浦和フロントは浦和サポを減らしたいという陰謀論が出てきたのか(困惑)

ああ
No.4894968
>>4894949
後者
何故なら結果が全てだから

ああ
No.4894967
浦和の逆転負けはもはや伝統芸だな

ああ
No.4894966
>>4894954
なら半分近く停滞してるってことになっちまう。
認めたくないのだろうけど、嫉妬晒してるってことにも気付いた方がいいよ?

ああ
No.4894965
>>4894963
負け惜しみすごいなこりゃ谷口に緩いって言われるわ

ああ
No.4894964
>>4894962
だからその凄い柏を唯一上回ったの凄いやん
負けたからってちとダサいなあなた

前へ次へ
↩TOPに戻る