過去ログ倉庫

ああ
No.4894948
>>4894938
内容良くて負けるよりよっぽどマシだよ

ああ
No.4894947
もうトメルケルまたやり始めたらいいんやない?

ああ
No.4894946
鹿島が強かった時に内容が良い時なんて一度もないぞ

ああ
No.4894945
>>4894938
確かに内容は頂けないね。ただそれでもしっかりと勝ち切って3持って帰るのは本当に強いチームなんやと思う。

ああ
No.4894944
>>4894938
川崎弱すぎたよな

ああ 
No.4894943
神戸も鹿島も真面目か。
もうちょっとこうさ、ゆるくいこうや

ああ
No.4894942
スコルジャも長谷部もそんな悪い監督には思えんな
ACLでも結果残した監督やし

ああ
No.4894941
>>4894934
圧倒的マリノス

ああ 
No.4894940
川崎は鳥かごはうまいんだよなー

ああ
No.4894939
川崎は大して欲しい選手いないな。強いて言うなら河原を鳥栖に返してやれ

ああ 
No.4894938
鹿島今の川崎に内容圧倒されんのか笑
自滅しなければ相当危なかったな

ああ
No.4894937
挫折(敗北)を知らない奴は、人に優しく、本当の強者になれないぞ!
なあ、鹿島よ。

ああ
No.4894936
>>4894929
どっちも怪我だし
グスタフソンに関しては稼働率低すぎて計算できない

ああ
No.4894935
>>4894928
折り返してこれなら、理論上負けないだろうね

ああ 
No.4894934
昇格組はおいておいて、川崎浦和柏マリノスで現状一番きついとこはどこ

前へ次へ
↩TOPに戻る