過去ログ倉庫

ああ
No.4894933
渡邉と金子が欲しい

ああ 
No.4894932
浦和も川崎も選手は脱出するべきだな、

ああ
No.4894931
川崎だいぶ重症やな。前半まあまあ良かったのに、一つ一つのとこを決められないのが物語ってる。もう昔のような川崎はない。

ああ 
No.4894930
敗北を知りたいんかな、鹿島サポは

ああ
No.4894929
>>4894923
グスタフソンと小森は欲しい

ああ
No.4894928
ここまで来ると百年構想で一回も90分負けしなそう、鹿島

ああ
No.4894927
世界で通用しなかった選手集めて世界目指せるはずがないんだよ
浦和は海外帰りを過大評価しすぎや

ああ
No.4894926
浦和もサザエさんもつまんなくなったなー

ああ
No.4894925
>>4894912
10試合どころか去年の夏くらい?からだもんな

ああ
No.4894924
>>4894877
あの試合も確かPKから流れ変わった気がする

ああ
No.4894923
浦和は選手何とかならんのか?
欲しいと思うレベルの選手が2人しかおらん
クラブ規模から考えて補強戦略がおかしい

ああ
No.4894922
>>4894919
昨年のユースプレミアファイナルもこの対決だったよね

ああ 
No.4894921
>>4894919
結局世の中金持ってる奴が強い

ああ
No.4894920
>>4894853
全ては長崎サポ様のおかげです 勝ち点までいただけてありがたい限りです

ああ
No.4894919
近年は育成年代のタイトルや世代別代表も
鹿島と神戸の2強だよね

名監督
戦力
金、オーナー
育成力

この2チームは全て揃ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る