過去ログ倉庫

ああ 
No.4894918
ジェズス、イトタツ、サヴィオのスリートップ見たいな

ああ
No.4894917
川崎の伊藤は諸刃の剣だったのか

ああ
No.4894916
川崎はあれだけ前半攻めてて点取れないのが全てを物語っているよ

ああ
No.4894915
>>4894912
この試合に関しては川崎が調子悪かったよ

ああ 
No.4894914
>>4894907
この浦和がホーム最強の鹿島さんに勝てるわけがない

ああ
No.4894913
プレーオフ早川いないならWEST優勝だな
おめでとう

ああ
No.4894912
>>4894903
10試合やって90分負けないんだから鹿島強いよ

ああ
No.4894911
今節、番狂せみたいな試合全然なかったね

ああ
No.4894910
浦和、次勝てばヒーローになれるぞ

ああ 
No.4894909
・内容では負けてた
・審判忖度
・相手が調子悪かった


他サポから言われ始めたら優勝フラグ

ああ
No.4894908
>>4894902
鹿島はそう簡単に勝点落とすと思えないし実質6差みたいなもん

ああ
No.4894907
でも来週の浦和レッズは死に物狂いでいくだろ?
それこそ鹿島さえ負かせば全敗でOKぐらいのテンションで

ああ
No.4894906
浦和が1試合少ない鹿島を止めないと終わりだ

ああ
No.4894905
>>4894897
今の状況じゃ厳しい

ああ 
No.4894904
>>4894899
コロナから始まる文で感染の誤字はあかん

前へ次へ
↩TOPに戻る