過去ログ倉庫

ああ
No.4895499
スパーズやっちまったな
9節くらいまで優勝争いしてたのに

ああ
No.4895498
スパーズ去年の湘南より弱そう

ああ
No.4895497
>>4895488

そこがアンマッチなんだよな

そもそも川崎の黄金期って鹿島の選手が海外で長い間抜かれた間に訪れてるんだよ

代表例で言えば
 大迫⇄小林悠
 柴崎⇄大島

小林悠と大島が海外輸出でいなかったら絶対にタイトル取れてなかったやろ?

海外絡みで鹿島にマウント取れるほど明らかに川アが秀でては無いんだよ

ああ 
No.4895496
川崎はスタジアムがなぁ、

ああ 
No.4895495
誰と誰が、何のことで喧嘩してんねん

ああ
No.4895494
>>4895490
今の川崎には帰りたくないかもね。

ああ
No.4895493
鹿島サポが川崎に対して言ってきた事だから
言われてもしょうがないよ
これをブーメランと言う

ああ
No.4895492
>>4895444
スカッド並みの成績やと思う

ああ
No.4895491
>>4895484
いつも同じ内容よねw

ああ
No.4895490
帰ってこないんじゃなくて帰る選択肢からすでに外されてるのでは

ああ
No.4895489
>>4895488
なんか毎日のように書いてる同じ人なのかな?(間違えてたらごめん)
ワンパターンで聞き飽きたんだけど他にアンチネタないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る