過去ログ倉庫

ああ 
No.4896338
優勝候補筆頭のアル・ヒラルが負けたとは…やっぱりサッカーはなにが起きるかわからないな

ああ
No.4896337
浦和がアジアの舞台でマジで強いのはガチ。
ただ今の浦和は無理だと思うアジアでも。渡邊レベルがキャプテンやってアジア獲れるわけない。

ああ
No.4896336
>>4896335
カブ持って上げればいい

ああ
No.4896335
どうすりゃ景気上がるかな?

ああ
No.4896334
>>4896079
浦和鹿島ガンバ相手にできるならホンモノだよ

ああ 
No.4896333
>>4896331
その前にガンバが明日負けて決勝ナスルと戦えず終わりそうやな

浦和のコールリーダーになる漢
No.4896332
ACL狩りの浦和

ああ
No.4896331
ACL2にアルナスルいるのチートすぎるな

ああ
No.4896330
大島
スコルジャ
長谷部

誰が一番に辞めるだろうか?

ああ
No.4896329
浦和がボロ負けしたCWCでシティに勝ってベスト8までいったアルヒラルに勝ったアルサッド

流石に浦和なら、とか言えるレベルなんか?

ああ 
No.4896328
コテハンは真面目にサッカーの話をするのではなくて、ある程度おちゃらけキャラでいてほしい
あまねきみたいに

ああ
No.4896327
コテハンといえば

あお
No.4896326
対アジアの時の浦和はマジで鹿島並みの勝負強さ発揮するからな。
アジアの舞台で浦和サポの応援楽しみにしてる自分もおるんよな

あの
No.4896325
>>4896315
たけしんさんはどうしてるのかな?

ああ
No.4896324
昨日の試合見てJクラブで勝てるって言えるとこ浮かばんな
3失点して延長いくくらいだからつけ入る隙はあるんだろうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る