過去ログ倉庫

ああ
No.4896323
>>4896316
そうだね。浦和なら勝てるよね

ああ
No.4896322
>>4896317小さい会社なら儲かっても社長らが全部持っていく。政府が全て悪いわけではない。社長次第

ああ 
No.4896321
リーグ首位独走中のアルナスルがいなくて、アル・ヒラルが負けて、西は過密日程。

これで優勝できなかったら、もう無理だな

あお
No.4896320
>>4896318
あの年は確かアジアカップ、カタールが優勝してアフィフがMVP取ったのがでかかった。
けどアフィフはガチ。
間違ってもJリーグにいなくて良かった、環境破壊されるとこだったから。

ああ 
No.4896319
>>4896301
100年構想のPK合戦は悪いとはいわんが
負けても涙もないし次もあるし勝ち点
どころか賞金ももらえてぬるいぬるすぎる

ああ
No.4896318
>>4896306
歴代の日本人誰も勝てないプレミア二桁8期連続で得点王のソン兄さんから奪ったの!?

ああ
No.4896317
給料が上がらないのが諸悪の根源だよ

ああ
No.4896316
中東狩りの浦和が居ない時点で日本勢の優勝は無い

京都 
No.4896315
サッカー⚽️とは直接ではないけど
アウェーの皆さんがサンガスタジアムお越しの際、京都駅からご乗車されたら、よく園部行き電車を使われると思います。
そんな園部町が、ああいった形で全国的に有名になってしまったのは、ホント残念でなりません。
園部って、何もないのどかな田舎町なんですがね。

ああ
No.4896314
絶対許せない

ああ  
No.4896313
Eと2のレベル差えぐい

ああ
No.4896312
そういえば、ヤスダグループってどうなったんだろう

ああ
No.4896311
>>4896305
素朴な疑問なんだけどリーグ戦出場数が毎年気持ち少ないのは何で
温存してんの

ああ
No.4896310
町田の対戦相手決まるの今日?

ああ
No.4896309
アフィフは大谷翔平より上

前へ次へ
↩TOPに戻る