過去ログ倉庫

教えて
No.4900186
アルアハリ
アルヒラル
アルアイン
アルナスル
アルサッド

強い順に並べるとどうなる?

ああ
No.4900185
>>4900167
スケートの人って競技者引退してプロになる人多いからどっちだろうね
オリンピックに出る競技者がアマでプロはショービジネスで稼いでくのが特殊だよな

ああ 
No.4900184
こう言う時に素直に神戸おめでとうと言えない人達って周りから嫌われてそう

ああ
No.4900183
>>4900176
妄想はレッズ板でお願いします

ああ
No.4900182
>>4900167
昔情熱大陸で特集しててそれ以来応援してたわ

ああ
No.4900181
>>4900176
アジアまではかなり遠い

ああ
No.4900180
パイプレスで個の力で押し勝つサッカーに
スキッペによって組織力もできた
神戸は強いね

ああ
No.4900179
男性
>>4900144
史上最強にも数えられる川崎とマリノスを同列に語ってるのおもろすぎる
強さのレベルが全く違う

ああ
No.4900178
人生辛いならタバコでも吸えば

ああ
No.4900177
>>4900176
というかそもそもトーナメントに強い
直近のACL優勝も天皇杯制覇からじゃなかった?
違ったらすまん

ああ 
No.4900176
>>4900172
レッズはアジアでの勝ち方を知り尽くしてる
というかカチクせついている

ああ
No.4900175
>>4900172
ちゃんと回数で表れてるのがまたおもろい

ああ
No.4900174
>>4900161
ベンチに乾満田内野いるのヤバい

ああ
No.4900173
>>4900155

本気で言ってるとしたら、痛過ぎるなぁ

ああ
No.4900172
>>4900162
レッズにとってはリーグ優勝の方が難しいんですねどね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る