過去ログ倉庫

ああ
No.4900171
>>4900159
YouTubeのハイライトにも浦和サポの名前で他のクラブを馬鹿にするコメントが毎回ある
あからさまに浦和サポじゃないのがハッキリわかるコメ
浦和を叩かせたい奴がやってると思う

ああ
No.4900170
>>4900163
そしたらマジでまた準決勝まで東西分離に戻りそう

ああ
No.4900169
>>4900168
なんせロナウド、マネ、デュランのアルナスルに勝っての決勝行きだったからね

ああ 
No.4900168
>>4900160
おれは旧式の優勝より去年の川崎の決勝進出のほうが強烈なインパクトだった

ああ 
No.4900167
りゅくりく引退か
早いな

ああ
No.4900166
>>4900163
そーなったら自動的に日本勢のアジア王者奪還と日本勢4クラブ目のアジア王者がサウジで生まれることが確定するよね?

ああ
No.4900165
毎日8時間くらい寝たいのに7時間経ったタイミングで目が覚めてしまう

ああ
No.4900164
>>4900163
それは見る側はつまらんな

ああ
No.4900163
決勝が神戸対町田になったら西側恥ずかしくてしょうがないだろうね

ああ
No.4900162
>>4900160
結局どこのチームのサポーターにとっても、ACLってのは1回優勝すればまた優勝したくなるし、優勝はできずとも1回届きかければリーグ優勝以上に欲しいタイトルになるんよ。なんといってもアジアだからね

ああ
No.4900161
お神戸、ほんと層厚いな

ああ
No.4900160
他サポから見たら結局タイトルに届かなければ一緒なのよ
それだけACL優勝のインパクトは強烈に記憶されるんじゃない?

神戸もまだ途中だから、浦和鹿島ガンバに並ぶか、川崎マリノス広島の方に並ぶかはまだ分からないよ

自分的にはACL枠広げるって話だし西のいいようにばかりさせるのもうんざりなんで頑張って欲しい

ああ
No.4900159
こういうのってどこのサポが書いてるもんなの?
ほんとに浦和サポが書いてんの?

ああ
No.4900158
>>4900151
でも浦和しかその舞台に出られてない、ましてや国内で浦和をボコしているところはそこに辿り着けてすらないってことは理解した方がいい

ああ
No.4900157
神戸優勝!神戸優勝!神戸優勝!🏆🏆🏆

前へ次へ
↩TOPに戻る