過去ログ倉庫

ああ
No.4900141
海外見ないから全然知らなかったけど向こうの監督めっちゃ凄い人やんけ!

ああ
No.4900140
>>4900134
川崎?マリノス?

ああ
No.4900139
>>4900133
いつかACLEの優勝が増えてきたら、前ACLって過去大会扱いされてしまうのは目に見えてる
だが、今の鹿島なら来季ACLEを取れる気がするし、浦和もそのうち取れると思うから大丈夫

ああ
No.4900138
今頃選手は寝てるのかな
永戸とか120分走ったからマジでぐっすり寝て欲しい

ああ
No.4900137
当時と今のレベルが違うとか言い出したらキリがなくないか?
例えば、王さんのHR記録や金田正一の勝利数とか釜本がいた時のサッカーの五輪銅メダルとかも今のレベルとは違うから無価値だ!って言うのかな?って話

ああ
No.4900136
>>4900120
そんなこと気にしてるの?

ああ 
No.4900135
浦和ですらCWCでボロ負けなんだから他のチームが出たところで勝てるわけないんだよな

ああ
No.4900134
現役大学生の視点
>>4900105
いまだにガンバを浦和と鹿島に並べてるのってガンバサポだけだよ
若い世代は神戸、川崎、マリノスの方が上に見てるのが現状

ああ
No.4900133
>>4900125
レベルがどうだろうと優勝は優勝、それ以外はそれ以外やから仕方ないよ

ああ
No.4900132
みんな神戸応援した方が良いよ
今の神戸で勝てないならJからは勝てないぞ

ああ
No.4900131
>>4900129
川崎はスコアは0-2だけど、1つ目はイーフトのブリッツカーブみたいなゴール、2つ目は三浦が負傷して10人になってて丁度穴が空いてるサイドからやられた形だったから、ワンチャン川崎に転ぶ可能性もなきにしもあらずだったのか

ああ
No.4900130
>>4900113
去年初めてCWC見たけど弱すぎて残念だった

ああ
No.4900129
>>4900119
川崎はどうにかなりそうだったけどマリノスはマジでボロ負けすぎたな
正直あの退場は運も悪かったけど控えゴールキーパーの質もあったと思う

ああ
No.4900128
>>4900103
健康保険料高いよな。年間いくら払ってるんだ

ああ
No.4900127
>>4900120
じゃあなってこいよw

前へ次へ
↩TOPに戻る