過去ログ倉庫

ああ
No.4900126
睡眠約2時間でもう電車乗ってる
あれからまだ2時間半くらいしか経ってないのか

ああ 
No.4900125
>>4900105
むしろECLレベルのチームが混在するACLEで優勝しても昔の大会のやつらと並べられる神戸や町田が可哀想だわ

ああ
No.4900124
令和日本悪い夢だな

ああ
No.4900123
>>4900118
マジでめちゃくちゃ面白かった改めてサッカーの面白さに気付かされた
武藤と前川が神

ああ
No.4900122
>>4900120
どこがなるべきとか無いやろ
その時優勝できる程の実力があるところが相応しい

ああ
No.4900121
>>4900105
そう思ってるの君だけやで

ああ
No.4900120
>>4900117
マジで日本勢4つ目のACL優勝は絶対にマリノスか川崎であるべきなんだよ。それかせめて広島、名古屋、柏やな

ああ
No.4900119
>>4900117
でもマリノスはアルアイン、川崎はアルアハリと決勝やったけど、過密日程云々でどうにかなる実力差じゃなかった気もある

ああ
No.4900118
神戸勝ったんか
リアタイで見てたらめちゃくちゃ面白かっただろうな

ああ
No.4900117
>>4900105
マリノスと川崎もここに入ってるはずだったんだよなぁ
過密日程さえ無ければ

ああ
No.4900116
>>4900105
こういうリスペクトのないやつはマジで関わらないでほしい

ああ
No.4900115
>>4900113
だからこそ神戸か町田が2029年のCWCにいることが違和感があるわけよ

ああ
No.4900114
>>4900112
いや浦和に関しては流石に3回の優勝は説得力あるでしょ
1回だけなら運で片付けられるかもだけど、3回はやっぱ偶然じゃ片付けられないよ

ああ
No.4900113
世界最高大会のCWCに到達したjクラブは浦和だけ

ああ
No.4900112
>>4900105
浦和はリーグダメすぎてACLの説得力ない。1回目の時は強かったんだけどね。鹿島と神戸はしっかりリーグ強いから良い

前へ次へ
↩TOPに戻る