過去ログ倉庫

ああ
No.4903269
一位以外意味ないとかいってるけど鹿島って既に6000万近く稼いでるんだぞ?
この大会だけで若手数人分の予算増えてるんよな…

ああ
No.4903268
むかつく

ああ
No.4903267
>>4903261
勝つ気しかねぇだろうがよぉ!!

ああ
No.4903266
>>4903264
一位以外意味ないもんな
最後の最下位同士の戦いは地獄やけど

ああ
No.4903265
下部組織も神戸と鹿島の2強なんだよな
ちょっと長く続きそうだな

ああ
No.4903264
百年構想リーグは所詮はエキシビジョンよ。
本番は来季から!

ああ
No.4903263
>>4903249
それ見たいw

ああ
No.4903262
まあ通算記録に残らない大会だから、各クラブ目的もってやってるならええんやない?

今しか出来んこともあるやろし。浦和は半年使ってスコルジャの契約満了狙いなんは笑うがw

ああ
No.4903261
浦和の選手と浦和サポがケンカしたらしいな…

チームがバラバラじゃねぇか!

ああ
No.4903260
個人的には浦和は秋から怒髪天

ああ
No.4903259
ACL最後まで残った神戸か町田がサヴィオを手に入れることが出来る

ああ
No.4903258
J1から1チームくらい降格あれば面白かったけどなー

J2J3が混ざって試合してるから昇格のほうのルール作りが大変だけど

ああ
No.4903257
>>4903255
奥さんと子供いて免許なしは鹿島じゃなくても厳しくない?

ああ
No.4903256
>>4903252
PK負けというエンタメはしてるぞ

ああ
No.4903255
>>4903173
サヴィオは鹿島じゃキツイだろ
車の免許が無いから鹿島じゃ生活が出来ない。
奥さん子供もいてどうやって生活するのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る