過去ログ倉庫

ああ
No.4903254
浦和に期待した僕がバカでした。。

ああ
No.4903253
>>4903230
そのF東と町田はPK勝ちが3試合あるからなー

ああ
No.4903252
9勝2分(pk負)
これはアカンて
鹿島くんはちゃんとエンタメして😡

ああ
No.4903251
男性 40歳
>>4903249
理不尽www

ああ 
No.4903250
>>4903249
笑笑

ああ
No.4903249
>>4903244
だよな
鹿島と神戸がやって勝った方が優勝で負けた方が降格でいいよな

ああ
No.4903248
男性 40歳
>>4903192
すまない、まだ勝ち方に不満があるんだ

ああ
No.4903247
>>4903241
誤審で勝点4失ってる
本来2位の可能性が高かったし、その場合神戸との勝点差は2だったんだよな。

ああ
No.4903246
>>4903244
ルール変えると余計に鹿島神戸が独走になる

ああ
No.4903245
>>4903243
セブンティーンアイスって今200円超えててビビる

ああ
No.4903244
独走おもんない
ルール変えようぜ

ああ
No.4903243
WEST勝ち点17多すぎ問題

ああ
No.4903242
>>4903240
ちげーよ!!!
加藤純一だ!!!!!

ああ
No.4903241
WESTは4連敗してた広島がまだ全然2位の可能性あるのがおかしい

ああ
No.4903240
>>4903238
ダビットソン

前へ次へ
↩TOPに戻る