過去ログ倉庫

ああ
No.4903239
>>4903222
西で抜けてる神戸で2.27とかだから、鹿島異常値で草

ああ
No.4903238
>>4903236
じゅんいち?!

ああ
No.4903237
>>4903230
自分とこ勝てないからWEST下げ始まってて草

ああ
No.4903236
椿きたああああああああああああああああ

ああ 
No.4903235
>>4903178
見てたけど前半序盤だけ浦和ペースで後は鹿島ペースじゃない?後半は鹿島のハーフコートゲーム

ああ 
No.4903234
ベストセーブ賞おめでとう

ああ
No.4903233
京都がこのまま負けで、ガンバも明日負けなら勝ち点8差はエグいな

ああ
No.4903232
セレッソチャンスどったのに

ああ
No.4903231
WESTは最下位でも勝ち点11やからな

ああ
No.4903230
FC東京と町田はよく鹿島に食らいついてるわ。ギリギリだけど

Westは神戸以外弱すぎる

ああ
No.4903229
桜もEASTだと水戸ちゃんレベルよ

ああ
No.4903228
Eastの鹿島独走は序盤からだけど、WESTも神戸が独走状態になったな

ああ
No.4903227
>>4903225
ハーフシーズンだからな。

ああ
No.4903226
EAST組は26-27シーズンの遠征が選手サポ共に大変そうだな

ああ
No.4903225
西も京都ガンバ負けたら神戸優勝でほぼ確定か、

早すぎるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る