過去ログ倉庫

ああ
No.4903209
>>4903191
第二のキングカズになってもらわないと

ああ
No.4903208
浦和さんもっとスコルジャ大事にしてあげて❣️

ああ
No.4903207
>>4903201
誰がJ2やねん、おい

ああ
No.4903206
>>4903191
あと5年はいける。安泰

ああ 
No.4903205
>>4903201
なに無礼なこと言ってんだ君は
無礼なこと言うな

ああ
No.4903204
>>4903195
まぁPK勝ち自体鹿島はないんだけどねw

ああ 
No.4903203
>>4903195
鹿島PKで勝ってないんじゃなかったっけ?

ああ
No.4903202
>>4903195
鹿島はPKで勝ってないからあんまり関係ないの草

ああ  
No.4903201
東は半分ぐらいJ2みたいなもん

ああ
No.4903200
>>4903189
スコルジャは有能だしね。今は下振れてるけど、構想リーグは優勝候補よ。運が悪いだけ。解任する必要がないよね

ああ
No.4903199
>>4903195
鹿島PK負けしかないからなぁ

ああ
No.4903198
浦和はまだ優勝すると思うよ
内容はめちゃくちゃいい

ああ 
No.4903197
>>4903192
どうなってんだよww

ああ 
No.4903196
京都のバヘットって選手、絶対お金持ちだよな

ああ
No.4903195
>>4903192
PK勝ちで2点もらえる大会で言うのは違うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る