過去ログ倉庫

ああ
No.4905620
道脇ゴールしたら100点満点の試合なんだけど
傍から見たら

ああ
No.4905619
シュミット何で代表呼ばれないんだ、

ああ
No.4905618
>>4905612
クスっとしたwww

ああ
No.4905617
>>4905611
決められたらミシャなんよ

ああ
No.4905616
>>4905594
今日はスタジアム行った?

ああ
No.4905615
シュミット神

ああ
No.4905614
>>4905608
はいそうです

ああ
No.4905613
今の入ってたら完璧な面白試合だったのにい

ああ
No.4905612
しゅみっこ狙わないと

ああ
No.4905611
何ビッグセーブしてんだ

ああ
No.4905610
これだからミシャはやめられない

ああ
No.4905609
>>4905604
ぽっちゃりしちゃった

ああ
No.4905608
>>4905603
もしかしてあなたニイガタさんですか…?

ああ
No.4905607
福岡はウノゼロでしか勝てない

ああ
No.4905606
これはもう一点入るね

前へ次へ
↩TOPに戻る