過去ログ倉庫

ああ
No.4905545
道脇道を行け

ああ
No.4905544
こっからはミシャサッカーの真骨頂
攻めに攻めて追いつくか、逆に突き放されるか

ああ
No.4905543
これは脳しんとうかも

ああ 
No.4905542
>>4905540
こんだけ守れるなら大丈夫そう

ああ
No.4905541
駅、モール、道端、色んな場所でこの日の為に数週間前からポスター、フラッグ、道案内看板貼り替え、色々準備して来たんだから名古屋意地でも勝たんと駄目でしょ。

ああ
No.4905540
もし福岡追いつかれたら本番やばいかも

ああ
No.4905539
>>4905516
東サポ(((大変そうだねえ)))

ああ
No.4905538
VARルーム「お弁当の内容が良かったのでオンでいきましょう!」

ああ
No.4905537
>>4905536
あーたしかに

ああ 
No.4905536
ミキのpk見たい

ああ
No.4905535
>>4905516
みな新幹線でいけるとこやんけw
アジア間ではさんでこい

ああ
No.4905534
福岡は歴史を刻んでもらいたい

ああ
No.4905533
ギリギリオン

ああ
No.4905532
この審判団ならオフになるわけないな

ああ  
No.4905531
福岡耐えろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る