過去ログ倉庫

ああ
No.4906336
辛辛魚辛い😭

ああ
No.4906335
>>4906332
全然。他サポだけど神戸を応援することはあっても町田を応援することは死んでも無い。

ああ
No.4906334
サッカーってなかなか点が入らないから得点した時に感情が爆発する
ACLEも無理ゲー相手に勝った時の感情ヤバイよね

ああ
No.4906333
ヘディングシュートしただけでJリーグ公式動画になり
1日で40万再生取るスターはキングカズだけ

ああ
No.4906332
>>4906297
ここまでアンチだと虚しくなりませんか?

ああ
No.4906331
ややこしいよな
アルアハリドバイとアルアハリサッドって

ACL常連の強い方のアルアハリはどっち?

ああ
No.4906330
>>4906329
攻撃力はアルサッドだろうね
アルヒラルと3-3でPKで勝ってる

ああ
No.4906329
>>4906327
サッドもフェルミーノとかおるやろ

ああ
No.4906328
>>4906324
現地にいるサポ可哀想

ああ
No.4906327
>>4906321
余裕でアハリ
サッドはカタールだしメンツもビッグネーム居ないし

ああ
No.4906326
>>4906324
ACL決勝が神戸対町田
国立開催として、何人来るかな?

ああ
No.4906325
かっしーまアントラーズ!

ああ
No.4906324
ACLE神戸と町田の決勝なら日本でやればよくないと思ったり

ああ
No.4906323
上司が60手前になったくらいから、喋りながらシーシーするようになったんだけど年齢的なものなのかな?数年前までそんな癖なかった人なのに

ああ
No.4906322
あと2週間頑張れば、GWか!

前へ次へ
↩TOPに戻る