過去ログ倉庫

ああ
No.4906321
神戸の今日の相手アルアハリなんか。

アルサッドとアルアハリってどっちが強いんやろ

ああ
No.4906320
>>4906317
それ、私です、笑

ああ
No.4906319
>>4906301
アルヒラル、アルサッド、アルアハリいる中で決勝行ったらそれだけで燃え尽きそう

ああ
No.4906318
>>4906313
それ気をつけないとダメなやつ
上司の悪口言ってて。個室から本人登場でブチ切れられた(ちゃんと拭いた?)

ああ
No.4906317
>>4906312
たまにいるよ

ああ
No.4906316
息子をころしておいて、息子の行方を探して下して!っていうビラを配っていた奴の気持ちがわからん

ああ
No.4906315
>>4906306
いつだったか4,000人台なかった?

ああ
No.4906314
>>4906310
見なきゃいいじゃん

ああ
No.4906313
トイレに行って誰もいないと思って「はぁーあ…はぁーあ…くそがぁ」と思いっきりため息ついたら
個室に人が入ってて恥ずかしかった

ああ
No.4906312
>>4906311
そんな人いてる?見たことないけど

ああ
No.4906311
電車とかで、ハアとかわざとでかい声でため息ついてるおじさんとか爺さんって何なんだろう。
女性で見たことないしおっさんのため息なんて聞きたくない。 
推しチームが負けたから?

ああ
No.4906310
陸上スタジアムでサッカー見たくない

ああ
No.4906309
>>4906291
スタジアムも町田が前回試合した所に変更になったらしいね

ああ
No.4906308
アビスパって集客少ない=ファン少ない割には掲示板のヒット数、勢いずいぶん多いよね。
コアサポが多くて新規、ライトなサポが増えてない感じなのかな?

ルンバ ガンバ(高学歴かわいい系女子) 
No.4906307
女性
ガンバアゲアゲ😊

前へ次へ
↩TOPに戻る