ああ 2026/04/20 10:43 iOS18.7 No.4906311 電車とかで、ハアとかわざとでかい声でため息ついてるおじさんとか爺さんって何なんだろう。 女性で見たことないしおっさんのため息なんて聞きたくない。 推しチームが負けたから?
ああ 2026/04/20 10:22 Android No.4906308 アビスパって集客少ない=ファン少ない割には掲示板のヒット数、勢いずいぶん多いよね。 コアサポが多くて新規、ライトなサポが増えてない感じなのかな?