過去ログ倉庫

ああ
No.4906306
福岡は大観衆の前での試合に慣れてないから90分間も緊張を保てない 普段から大都会の地元でせめて1万人超の試合に馴染む必要がある

ああ
No.4906305
各クラブアウェイはいいからホームの集客がんばれ

なかにち
No.4906304
>>4906261
名古屋はこれからあがってくる

ああ
No.4906303
>>4906302
比べる基準は何なの?

ああ
No.4906302
J最高のサポは浦和ではなく新潟サポだということが明らかになりつつある

ああ
No.4906301
>>4906297
神戸これで優勝できたら素直にすごい

ああ
No.4906300
航空便問題でW杯無観客試合になるかも

ああ
No.4906299
今年の浦和は観客数リーグは優勝出来そう?

ああ
No.4906298
鹿島の新スタおよそ2,5万人、ただ最終的には2.8万人ぐらいで落ち着く気がする
そう考えると割と現実的な数字だな

ああ
No.4906297
>>4906294
神戸の山は、ラスボスだらけ!
町田の山は•••、楽な相手ばかり。

ああ
No.4906296
>>4906249
こうみると2万人の壁厚いな

ああ
No.4906295
>>4906289
ゴールとスタンドの距離が広いからやり直し

ああ
No.4906294
神戸は今度こそラスボスと一騎打ちか

ああ
No.4906293
黒田マジでスゲー
町田優勝しちゃえ

ああ
No.4906292
本気出さないと秋シーズン🍂ヤバイぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る