過去ログ倉庫

ああ
No.4908939
くっそどうでもいいですわ〜!

ああ
No.4908938
>>4908905
ヌゥん〜〜

ああ
No.4908937
>>4908935
ボール持ち過ぎると隙が生まれるみたいなもんか

ああ
No.4908936
本日の昼ご飯は青椒肉絲

ああ
No.4908935
ここはコメント三行以上あると揚げ足取られる傾向にある

ああ
No.4908934
>>4908932
またゴタゴタ言ってるの草

ああ
No.4908933
普通のクラブじゃこんなに言われないよね

ああ
No.4908932
>>4908927
最初から応援するつもりなんて全くないし別に後付けでもないよ。
強いて言うなら他チームでも選手の怪我だけは見てられないから過密の中怪我だけはしないで欲しいとは思ってるくらい。

ああ
No.4908931
>>4908921
柏のチャカチャカでボール取られて高速カウンターでズドンやぞ

ああ
No.4908930
ナスルとやるであろうガンバはどうなるの

ああ
No.4908929
>>4908921
というか今日の神戸の相手に生半可な強度重視のカウンターサッカーで挑んでも質で潰されて終了な気がする。Jクラブでは個の戦力勝負では勝てない。

ああ
No.4908928
>>4908919
押し付けてはないけど本人が決めるべきであるのはもちろんそうだね。
逆に応援してない人を何で応援出来ないの?って風に押し付けるのもやめて欲しいよね。

ああ
No.4908927
まあ最初から応援するつもりないのに、後付けでゴタゴタ理由並べてわざわざ「応援しない!」コメントはキツイよな

ああ
No.4908926
>>4908924
川崎に負けて補強しまくった結果

ああ
No.4908925
何か、すぐに食いつく簡単な釣り堀みたいだな

前へ次へ
↩TOPに戻る