過去ログ倉庫

ああ
No.4908924
アルナスルのメンバーすごいなあ

ああ
No.4908923
>>4908916
承認欲求

ああ
No.4908922
>>4908912
甲府倒した蔚山現代は準決勝行ってるんだよなぁ。
エコノミーとか最小構成で試合に臨んだ甲府の事情もあるのになぁ

ああ
No.4908921
リカロドサッカーは初見退治には向いてそうだけどな
浦和が優勝した時も決勝まではリカロドじゃなかったっけ

ああ
No.4908920
>>4908914
地方クラブの星やな
今は岡山とか水戸がそのポジションだけど

ああ
No.4908919
「あるべき姿」を人に押し付けない方がいいよ
自分がどう思おうと勝手だけど

ああ
No.4908918
誹謗中傷は論外だし余計な事も書かなくて良いと思うけど国際大会で日本の他クラブを応援しないで負けを祈るのは全然普通だしむしろあるべき姿だと思うよ。
だって優勝されて相当な賞金貰ってもし自分のところの選手取られたらそれはそれで騒ぐんでしょ?
世界的に見てもレアルがCL敗退してバルサが残っててバルサ頑張れ!って絶対にならないしね。

ああ
No.4908917
>>4908911
柏は2020年代に入ってリーグ戦の成績が
7→15→7→17→17→2
だから形容が難しい。強豪には遠いけど湘南みたいな位置付けとも違うし。

ああ
No.4908916
>>4908901
応援する側にも同じこと言ったら?

ああ
No.4908915
>>4908912
違います‼️それは蔚山現代兄さんが強いだけなんです😎
甲府に負けたブリーラムが今年準々決勝行ってますし甲府を下げる必要はありませんよ

ああ
No.4908914
>>4908904
甲府はオセアニア行くにもエコノミーで且つベンチ枠全員連れてけないからギリギリの交代メンバーで挑んでた

ああ
No.4908913
>>4908908
分かる

ああ
No.4908912
>>4908904
ただ甲府クラスだと、予選突破が限界。アル・サッド、アル・アハリ倒して優勝は無理ゲー

ああ 
No.4908911
>>4908896
令和に入ってからもタイトルには届いてないけど地味にある程度の成績は残してる。ただそれ以上に降格争いが目立つんだけどね。

リーグ戦2位
ルヴァン準優勝2回
天皇杯準優勝1回

ああ
No.4908910
>>4908899
柏はその場合でもすでにACL2の出場権は確定してるから阿鼻叫喚にはならんでしょ。京都は最初から繰り上げ以外道が無かったからダメで元々。

前へ次へ
↩TOPに戻る