過去ログ倉庫

ああ
No.4908909
>>4908903
マジメやな、そこは面白い答えちょうだいよ

おまん
No.4908908
>>4908903

エスカレーターとエレベーターって
咄嗟にどっちが箱でどっちが階段だっけ?
ってなるから
エスカベーターって呼ぶようにしてる

ああ
No.4908907
>>4908898
応援しないんだもん!応援しないんだもん!

ああ
No.4908906
>>4908857
コテハンつけてまでやってるのは成りすましでしょ

ああ
No.4908905
柏は小池さんのイメージ

ああ
No.4908904
>>4908890
今のACLEとは違うけど甲府でも金が無いなりになんとか戦ったわけだし、東アジアは日本以外弱体傾向だから予選はなんとかなんじゃない?

ああ
No.4908903
>>4908894
そもそもエスカレータークラブなんて用語はない
ただの言い間違い

ああ
No.4908902
柏も京都も去年だけなのが引っかかる

ああ
No.4908901
>>4908898
気持ちは分かるけど、応援するかどうか勝手にしろよ。承認欲求えげつないな。君

ああ
No.4908900
いまの中立地()一発開催じゃパスサッカーは無理
柏は厳しい

ああ
No.4908899
町田がACLE優勝して、神戸が構想リーグ優勝して、柏京都板が阿鼻叫喚してんの見たい。

おもろいから

ああ
No.4908898
>>4908895
それはそう。ただそうじゃないものもサポが散らつかせてくるじゃん。だから嫌いだし応援しない。
同じ日本のクラブという共通点だけでは応援できない。

ああ
No.4908897
>>4908882
「もう少し決定機を決めてれば」なんて言い出したら全チームそうなる

ああ
No.4908896
>>4908889
2011年〜2017年はどっちか言えばタイトル争いの常連〜ダークホースのイメージだった。
2018年にフロントが下平を切って内部昇格で加藤望でお茶を濁そうとしてから落下傘モードに入った

ああ
No.4908895
>>4908873
誹謗中傷じゃなければ大丈夫
まぁどこもそうだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る