過去ログ倉庫

ああ
No.4908894
エレベータークラブとエスカレータークラブの違いって何?

ああ
No.4908893
>>4908890
親会社の日立製作所がノジマに家電事業を1000億越えで売却するとかなんとか

あれ
No.4908892
>>4908890
柏は実質的に今でも日立のサッカー部状態だし、
外国人の予算は別枠で用意されてる気がする。

ああ
No.4908891
>>4908889
柏はJ1の中でエレベータークラブやってる

ああ
No.4908890
レアンドドミンゲスやオルンガ級少なくとも3人くらいは必要だけどな。ACLE戦うなら。金あるんか柏

ああ 
No.4908889
何だかんだで柏もACL過去に4回出てるの意外だわ。残留争いのイメージしかなかったから。

ああ
No.4908888
柏のACLの記憶といえば、PK4本与えておきながら6-2で勝ったことが1番印象が強い。

あとは中国の反則級の外国人選手に手も足も出なかったこと。

ああ
No.4908887
>>4908882
さすがに補強するんじゃない?
どっちか言ったら柏はACLで良いとこまでは行くイメージ

ああ
No.4908886
みんなdaznの契約更新のときサッカープランに入りなおす?

ああ
No.4908885
>>4908881
まぁ実際ソンフンミンが一線を降りたらそりゃそうよね

ああ
No.4908884
ACLE条件複雑になって、めちゃくちゃになぅて出たあと実は出場権ありませんでしたって資格剥奪されたりしてな

ああ
No.4908883
>>4908881
観客めっちゃ入ってるらしいな。
このまえ知り合った韓国人も大谷ファンやったわ

ああ
No.4908882
>>4908865
柏にもう少し決定機を決めてれば少なくともヴェルディ、千葉、水戸には負けてないだろう。鹿島にも細谷の謎チップキックがなければ引き分けにはなってたかも。ま、日本を代表してアジアと戦うんだから最低限グループぐらいは突破してくれ。柏のせいで日本が弱いと思われたら許さん。

ああ
No.4908881
>>4908858
今は野球人気らしい

ああ
No.4908880
どーゆーこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る