過去ログ倉庫

ああ
No.4908864
>>4908817
結局レオザさんと黒田監督の勝ちでアンチの敗北なんよ

ああ
No.4908863
>>4908860
町田敗退鹿島100年優勝だな
3位出るのは

ああ
No.4908862
>>4908846
ボランチ6人いないって試合だれが組み立てるんだ?

ああ
No.4908861
>>4908858
リーグも代表も駄目やな
アジア日本だけやな

ああ
No.4908860
>>4908855
神戸が百年構想優勝したら、鹿島神戸柏になるんじゃないの?
町田がACL逃したら

ああ
No.4908859
>>4908857
本当に鹿島サポなのかってのはある

ああ
No.4908858
韓国サッカー界隈元気なさすぎる件
今までアジアの1番をかけてギスギスしてたのに、最近では日本との差が激しすぎて現地民ですら自虐ムードになってる

ああ
No.4908857
>>4908851
コテハンつけて自我出す鹿サポほんとキツイ。
自分の板でやれよそういうの

ああ
No.4908856
>>4908849
それはない

ああ
No.4908855
>>4908847
鹿島は決まってるから町田神戸敗退なら柏京都にくるよ
本来2位3位はストーレトで出るけど100年構想で際どくなった

ああ
No.4908854
>>4908853
俺は町田を応援しないけどね

ああ 
No.4908853
今晩は町田を応援して明日は大阪福岡を応援
Jリーグファミリーの絆がより深まる

あこ
No.4908852
鹿島

京都
が去年の頑張りが報われるようになってほしい

町田はまだ早い!

鹿サポ
No.4908851
神戸ならともかく
町田は応援できない

ああ
No.4908850
>>4908846
熊坂とか
異次元だった。

元のプレーが出きるようになり
海外にいってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る