過去ログ倉庫

ああ
No.4912152
>>4912145
ゴール判定で明らかに残念そうな「あぁ〜」だったね。かわいそ

ああ 
No.4912151
播戸小さくウーッって言ってて草

ああ
No.4912150
ガンバさん決勝アルナスルに決まったの?

ああ
No.4912149
バンちゃん公平やと喘ぎっぱになるけど
どうする?

ああ
No.4912148
>>4912146
サポを超えてもう関係者の心境

ああ
No.4912147
>>4912130
まだ二十歳だけど、そんなになんかあったの?

ああ
No.4912146
解説ガンバサポすぎんか?

福岡
No.4912145
解説播戸
あからさまにテンションが下がる

ああ
No.4912144
宇佐美観たい宇佐美
治ったんやろ?

ああ
No.4912143
>>4912137
次は3巡して最後は見木が決めてほしい

ああ
No.4912142
視聴率稼ぎに入ったガンバ

ああ
No.4912141
>>4912137
見木のリベンジ

ああ
No.4912140
道脇といえば今森茉耶

ああ
No.4912139
>>4912122
ええ…

ああ
No.4912138
面白いゲームいい

前へ次へ
↩TOPに戻る