過去ログ倉庫

ああ
No.4912107
>>4911997
ここの板、試合の度にガンバの電光掲示板の写真出て来る気がするけど何なの?
同じ人が毎試合中載せてくるの?

ああ 
No.4912106
播戸の解説「いや良い!あぁん!」で成立する

ああ
No.4912105
>>4912101
配置なんて単なる電話番号みたいなものなのさ

ああ
No.4912104
>>4912097
イェンスウォッチャーいて草

ああ 
No.4912103
あ〜っ💦

ああ
No.4912102
ジェバリレベチや

ああ
No.4912101
播戸さんって配置がどーとか戦術的なこと一切語らないよね

ああ 
No.4912100
DAZNは会場内の音声のみで見れる機能をつけるべき

ああ 
No.4912099
荒木のキック力、ザイオン並だな笑

ああ
No.4912098
岡山長崎福岡による西地区最弱王決定戦

ああ
No.4912097
イェンス監督映してくれ

ああ
No.4912096
いい!いい!じゃねえよ笑

ああ
No.4912095
ジェバリってW杯行くの?

ああ
No.4912094
>>4912091
声が苦手

ああ
No.4912093
幡戸と寿人だとハズレだと思う人🙋‍♀️

前へ次へ
↩TOPに戻る