過去ログ倉庫

ああ
No.4912950
再試合の場合どのタイミングまで遡るの?

ああ 
No.4912949
>>4912948
30%

ああ
No.4912948
再試合の可能性どれくらいあるの

ああ
No.4912947
>>4912944
いやなんか大事になってるけど具体的な話はなんもないぞ
新スタは鹿嶋市やし

ああ
No.4912946
男性
>>4912916
再試合まだぁ????ヮヮヮヮ

ああ
No.4912945
男性
>>4912940
町田?

ああ
No.4912944
鹿島って自前のクリニック(スポーツ整形外科クリニック&リハビリ&鍼灸マッサージ)も持ってなかった?
クリニックごと引っ越すのか地域の人の為に残していくのか

ああ
No.4912943
>>4912940
全然かっこよくなくない?
いわきとかの方がサッカークラブ感あって全然好きだわ

ああ
No.4912942
実はACL2の決勝の相手が決まるのは今日
アルナスルで決まりみたいな空気あるけどドーハの悲劇が勝つかも

ああ
No.4912941
ワイ日暮里在住鹿島民のドラフト一位は土浦や
土浦にジーコスピリッツ叩き込め

ああ
No.4912940
隈研吾のクラブハウスかっこいい
ああいうのは観光資源になりそう
鹿島も負けてられないね

ああ 
No.4912939
>>4912931
遠いからつくば市にしてくれ、鹿島アントラーズつくばでええやん

ああ
No.4912938
>>4912936
石丸さんやね

ああ 
No.4912937
>>4912935
実際は、球技大会の日に試合が入って参加できないがち

ああ
No.4912936
昔広島の野球かサッカーも練習場遠いって言ってクラブハウスある市の市長が怒ってなかった?
じゃあもう支援しませんから出ていけば?ぐらいの勢いで

前へ次へ
↩TOPに戻る