過去ログ倉庫

ああ
No.4912935
小中学校までは脚さえ速ければモテるからユースっ子でも学校の体育祭で徒競走やリレー出ればモテる
球技大会では無双したいのを堪えてみんなにパスを出してあげたり怪我させないようにふんわりボールを運んだりみんな楽しくプレー出来るよう気を配れる子がモテる

ああ
No.4912934
>>4912933
イタコちゃんが憑依してシカオくんになればギリセーフ

ああ
No.4912933
>>4912931
マスコットはどうなるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る